gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2013.08.16(Fri)◆2013/08/11 国際会議場


layardDSC_3885.jpg


撮らせてもらったの!
レイヤードのつづりは適当です^▼^

この日お友達いっぱい会えたけど写メしかない...
コスプレしてカメラ構えるのホント体力いるな~と痛感しました

2013.05.15(Wed)◆2013/05/12 Fate/stay night






aDSC_2079sankakuFSN (4)



今週末は熊本にいってきました!暑かったー!楽しかったー!!
先に撮らせてもらった分を編集したのでアップ。

いつもいつも思うんですが、私はつくづく周りに恵まれてるなって......自惚れてます。笑
ホントみんなカッコよくて可愛くて撮ってて楽しいんだよ~!自慢したくなる!!
そのぶんの反動もあって、自分の力のなさに落ち込みます。絶対に精進するぞ...!

追記でピン。
二人とも素敵なのでよかったら是非みてってください~❤

2013.05.06(Mon)◆2013/05/03 国際会議場

GWはレイヤードにもいってきたよー!
この会場もスーパーお久しぶりでした。そしてまたSD忘れました^▼^へへぁ
お陰でね!あつ湯さんと結多ちゃんと叶さんのデータがないのです...

早いとこ大容量のSD買います、すいませんでした;ω;

以下撮らせて頂いたお写真です!(敬称略)
SDはあめあこにお借りしました↑▼↑さんきゅ!



aDSC_1925kookusai (4)


aDSC_1925kookusai (3)

ジョジョリオン
広瀬康穂:雅貴




aDSC_1925kookusai (6)


aDSC_1925kookusai (5)

DMMd
セイ:未央



aDSC_1925kookusai (2)

aDSC_1925kookusai (1)

VOCALOID
初音ミク:甘夏

2013.05.06(Mon)◆2013/04/28 BaySidePlace

お久しベイサいってきた~!
この日は少しだけどお友達にもあえたりして、イベント楽しいって再確認してきました。
ちょろっと撮影させて頂いた分です。(敬称略)
貴重なお時間ありがとうございました!

お初D7000撮影なのだけどまだまだ要練習です。ううう反省。






aDSC_1694BSP.jpg


aDSC_1710BSP.jpg

進撃の巨人
エレン:万里
エルヴィン:律
リヴァイ:カヤナ




aDSC_1733BSP.jpg

aDSC_1747BSP.jpg

Fate extra
レオ:りあん




qgpug.jpg

qf7fa.jpg

Flesh&Blood
カイト:未央



2013.04.14(Sun)◆0328 sakura sakura



aDSC_0895sakura.jpg

サクラ at U山公園


さくら さくら 花ざかり

>>

cos-photo

tuna.be

tag

twitter

