gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2037.10.14(Wed)◆about



ココはmutsuによるコスプレオタクブログです
BL、コスプレ(notアダルト)、同人要素であふれてますのでお気をつけください!

サイト内の写真のお持ち帰りは、被写体さまを除き厳禁です。
荒らし、晒しはもちろん!ダメ!絶対!

理解した上でご観覧いただければ幸いです。




▼サイト名:gr8!
▼URL:http://greight.web.fc2.com/
▼管理人:mutsu
▼bannerURL
 準備ちゅう...

※コス・同人サイトに限りリンク可能
not リンクフリー (よければ一言ご報告ください)
※友人・知人にかぎりリンクフリー

20110929_2181930.pngnew!【0928】 photo/遊戯王5D's


追記から自己紹介...

2013.09.11(Wed)◆2013/08/31 DRAG-ON-DRAGOON

DOD!10周年おめでとうございます~!


私の1番好きなゲームと言ってもいいくらい大好きな作品です。
まさかコスプレすることになるなんて、当時は思いもよらなかったけど、コスプレ辞めるまでに絶対にやりたかったから実現できて嬉しかったよ~!


鬱ゲーで有名?なDODだけど、一人と一匹が出会って、抗って、抗った結果のそれぞれの終わりはどれも鬱とか絶望とか、そういう言葉じゃ言い表せないものがたくさん詰まってると思ってます。うまく言えないのが悔しいけど、プレイした人には分かると思う!こう、鬱とはまた別の...こう...放心する感じ?
操作性のリアリティといいストーリーといい良くも悪くもクセがあって作りこまれてて、人を選ぶだろうけど本当に面白いので、機会があったら是非~DOD3も発売されるみたいだし!❤



((本当に、本当にありがとうございました!))



aDSC_0168DOD.jpg



aDSC_0122DOD.jpg



追記でもうちょっと! All Photo By あめ

2013.07.03(Wed)◆2013/06/30 PeaceMaker 



aa246peacemaker.jpg
 
新撰組異聞 PEACE MAKER

原田左之助:あきら
藤堂平助:マヨシ
永倉新八:むつ
市村鉄之助:あこ

PhotoBy あこ、マヨシ、むつ

三馬鹿やってきた!

まさか自分がピスメする日がくるとは思わなくて...
改めていい作品だなって再確認できたし、もっと好きになれたのでやれて良かったな、ってしみじみ。

いつものメンバーで好きな作品できることってあんま無いのでホント楽しかった❤

行きの車内で油小路のDVDと書き下ろし漫画をみたんですが....ウン。
みんなで泣きながらロケ地入りして着替えてね..ウン...ハァ..へーすけ...さんばか..ヒック


aDSC_3370peacemaker.jpg

a416peacemaker.jpg


2013.06.16(Sun)◆2013/06/16 ajisai


aDSC_2783.jpg




紫陽花と(初)夏



cos-photo

tuna.be

tag

twitter

