gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2013.11.12(Tue)◆2013/11/10 RKRN 佐賀イベント



aDSC_0349saganintama.jpg
 
 いっしょに  おもう  かがやかしい  みらい


RKRN

食満留三郎:菖蒲
善方寺伊作:mutsu

photo:あめ




aDSC_0454saganintama.jpg

2013.10.30(Wed)◆2013/10/27 KILL la KILL





a2013102703.jpg

Photo By イワサキさん




キルラキル


纏流子:mutsu




a786487201d7ac2.jpg

Photo By porimernさん




キルラキルしてきたよ~!流子!鮮血!!鮮血!!
前日の夜にふと鮮血を着てみたい!って思い立ってわーっと家にあるものでこしらえた。

こんな勢いでコスしたのは初めてかも?
それくらい面白いアニメだと思います。今後が楽しみだなー❤

....いろいろ、いろいろと作りが甘いんですが目をつむってください↑ω↑


手直しして武器も作ってもっかいやりたいな(*^▼^*)
片裁ちバサミの塗装にジェルメディウムつかってみたいです、つやぷる~

追記からもう数枚

2013.10.02(Wed)◆2013/09/23 RKRN 彼岸花ロケ

彼岸花で忍たま!RKRN!


山田利吉:あきら
土井半助:むつ

Photo By あめ、マヨシ、あきら、むつ


※撮影、彼岸花の使用ともに許可を頂いてます。



aDSC_4861nintama 改






DSC_0100 改




2013.08.16(Fri)◆2013/08/11 Fate/hollow ataraxia



綺麗に撮ってもらいました!ありがとうございます~!泣


a_P527758.jpg

PhotoBy:白錦さん



alayard2013.jpg


alayard201308.jpg

PhotoBy:イワサキさん



あめちゃんとレイヤード行ってきました~!暑くて顔ドロドロだった^^いつもより強めにぼかした^^
キャラホビさん限定フィギャーのオルタちゃん(*^▼^*)  アホ毛...すいません......泣

気づけばイベントまで休みなくて焦った...!でも使いたいと思ってた生地を使えて満足❤

オルタっぽさをだしたいのと、ライティングで映えるようにマットな合皮にして、
フィギャーがパール塗装だったのに合わせてサテンにしたの~(*^_^*)端処理ラクチン
スカート裾もフリルじゃなくて元に合わせてギザギザ!ここアルトリア要素っぽくて可愛いね!いいね!
スーパー自己満足だし、傍から見れば綺麗じゃないのはもちろん承知です^^まず顔がクソ^^

女の子は衣装も化粧も男装より遊べるから良くも悪くも悩めて、そこが好きです。
はーコップレたのしーね//ω//


2013.05.29(Wed)◆2012/10/20 Fate/Zero

_aIGP3132.jpg




Fate/Zero

衛宮切嗣




PhotoBy 白錦



自分でやる最愛キャラって本当に難しいよ~...理想と現実...フゥ






_aaIGP2941.jpg



_aaIGP3146.jpg



早朝からカメラさんと日の出を見ながらドライブしてのロケでした↑ω↑ハードながら楽しかった!
ちっとも表現できないのが悔しいけど本当に本当に切嗣が!すき!!!です!!!おす!



>>

cos-photo

tuna.be

tag

twitter

