gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2011.11.09(Wed)◆【ゲスト】11.06 AC No.1 【遊戯王5D’s】

行ってきたよごっずオンリー!会場はまぎれもない天国でした...
ジャ遊もチノゾンもたっぷり補給できたし、日頃から写真を拝見してるレイヤーさんにもお会いできてテンション迷子でした!

当日はSENNさん、清楓さん、唯摩さん、N平さんとご一緒させていただきました~(*´ω`*)
...この時点で豪華すぎるね!笑
本っっ当にありがとうございました!一人だったらgkbrでなんにもできなかった自信ある。

途中から麗さん、シャオさん、青海さんともお会いした!構ってくれてありがとうございました(`;ω;´)
未来組併せのリベンジも決まっていまから楽しみだ///

なんかねーもうねー会場内はネオ童実野シティなんです?ってくらいみんなカッコよかった///
直視できないくらい恥ずかしかったけど、気合いでいろんな方に撮影お願いしてきました!満足ゥ!

とにかく見てもらった方が早いと思うので追記からどぞー

cos-photo

tuna.be

tag

twitter

