gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2012.12.25(Tue)◆121223




聖器32


聖器30


 Merry Chiristmas !   ふたりともめがしんでる!



王の器クリスマスspいってきました~(*^▽^*)わーい!
何だかんだで5回目のfateオンリーでした!自分でもびっくり。笑
fateっていいね。もうね~大好きだよ~~~

器1と同じ部屋?だったんですがあまりの規模の違いにちょっとおセンチなりました...ううう
それはともかく今回もたくさんのレイヤーさんにお写真お願いしてきたよ!
レイヤーさん見るのほんっと楽しいなって再確認できました、撮影・掲載許可本当にありがとうございました。


トナカイあめセイバーを巻き込んでサンタ衣装アイリしてきたよー!
御覧の通り化粧が薄すぎて...^▽^大反省です、すいませんでした。
バタバタしながらの会場入りだったけど、あつゆさんあめちゃんのお陰で終始楽しい遠征でした♥
.....一人じゃないって素晴らしいね;ω;二人に感謝!


追記から撮らせて頂いたの!



>>

cos-photo

tuna.be

tag

twitter

