gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2012.07.10(Tue)◆120505 正義の剣



相変わらずのクソ亀更新で申し訳ない(;O;)
ドンドコ溜まるゲストさんのお写真、少しずつですが消化していきます、ゴメンナサイ!

9.jpg


5/5のGW、正義の剣いってきたよー!
なんとなんと今回は勇気だしてコス参加でした(;O;)しかも切嗣(;O;)
あの、その...ほんとすいませんでした...



追記から写真~ゲストさんと私とリッちゃん//ゆえつ///





1.jpg
2.jpg
3.jpg
言峰綺礼/リツ
リッちゃんの綺礼かっこよすぎるだろ~裏山だろ~ドヤ!
この日初対面なのに全然そんな気しなくて、おもくそ甘えてしまいました。
また綺礼やってね!びぃえる時空バンザイ!リッちゃんバンザイ!!

6.jpg
a_DSC1709.jpg
7.jpg
ツーショ!へへ...へへへ...ありがとう.....!!
切嗣は地雷すぎて胃が痛かったけど綺礼と写真とれてぼかぁ満足です///





この日は凄くアットホームな雰囲気でたくさんレイヤーさんとお話できたよ!えへえへ❤

a_DSC1661.jpg
a_DSC1670.jpg
ハサンレイヤーさんとお写真撮ったり!(二枚目ごめんなさい~かわいかったのでw)
ハサン:TOMさん


a_DSC1772.jpg
a_DSC1755.jpg
可愛い騎士王さんとご一緒したり!(身長低くてすいませんでしたorz)
セイバー:うずさん

a_DSC1730.jpg
a_DSC1720.jpg
かっこいい英雄王と撮影させてもらいました!(勝てる気がしないw)
ギルガメッシュ:すぐるさん


本当に本当にありがとうございました。TOKYOパネェぜ...ヒョエエエエ



以下ちょっとだけゲスト様!自分がコスすると一気に機動力落ちるね。
バタバタであんま写真たのめなかったよ~><
でも本当にたくさんのレイヤーさんがいて空気すら美味しかったです!フンッフンッ


a_DSC1787.jpg
写真をご一緒してくださった三代騎士クラスのみなさん!
とにかく衣装やウィッグが丁寧で息をのむクオリティでした...!
時間ギリギリであまり撮影できなかったのが残念;ω;ウオーッ

ギルガメッシュ:すぐるさん
セイバー:うずさん
ディルムッド:狗条稔さん

a_DSC1696.jpg
5.jpg
エクストラの王様コンビ!ふつくしい...!
vanさんははじめましてでしたが、ノアさんは二度目ましてでした!
お二人とも美人さんで、気さくにお話してもらえて嬉しかったです。
前半の綺礼と切嗣のツーショはお二人が撮影してくれました...!本当にありがとうございました!

セイバー:相葉ノアさん
ギルガメッシュ:vansigrudさん




併せしてくれたリッちゃん(好きです)、お話してくれたレイヤーさん、ありがとうございました!暑い中本当にお疲れ様でした!


8.jpg

楽しかった❤

cos-photo

tuna.be

tag

twitter

