gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2012.07.10(Tue)◆120708 王の器2



\\見よ、我が無双の軍勢を!//
a_DSC2245.jpg


ヨシャー!この勢いで王器2の分も更新!

......調子に乗って二度目のコス参加です^▽^タハー
いやね、リッちゃんの枯嗣みれるならね!地雷原もえんやこら!

ってことでじーさんに会うために幼少士郎してきたよ~
輪郭丸出しはつらいね...ショタじゃなかったら完全にダメだったと思う(;O;)すでにアウトだけど!
個人的にはzero最終話の士郎のつもりです。(not SN)

会場はね~もうね~レイヤーさんいっぱいでね...!凄かった///
何処を見てもアヴァロンだった....分身して写真もっと頼みたかった(;O;)ウッウッ

追記でお写真!!



a_DSC2206.jpg
a_DSC2213.jpg
a_DSC2214.jpg
衛宮切嗣:リツ
似合うって知ってたけどホンットに似合っててガチ照れしてたよね^▽^あああんじーさぁん❤
レンズ越しに微笑まれるたびに心臓が圧迫されて息苦しかったです...
今度はちゃんとした場所で親子やろうねv
かっこいいじーさんと一緒に過ごせて嬉しかった~フヒヒ


a_DSC2198.jpg
a_DSC2201.jpg
わーっ☆久々のショタ......心が...折れた
でもリッちゃんが綺麗に撮ってくれたからコレでも実物よりはまだマシなんですウッウッ_| ̄|・∵.三○


07082.jpg
07080.jpg
イスカンダル:奇行師さん
カメラ構えながらウオオ...ッカッケェエ!!ってなってた。笑
福岡じゃ滅多に男性レイヤーさんを見かけないので緊張したよ~///フゥ

07081.jpg
ナタリア:Kouさん
かっこいいナタリアさん!でも実際はとっても可愛らしい方でお話してて幸せだったよ~
ナタリアレイヤーさんにお会いするも初めてでしたー!


07083.jpg
07084.jpg
ギルガメッシュ:ヒナトさん
遠坂時臣:よしおさん
言峰綺礼:お名前確認中...
ケイネス:太郎さん
撮影中にもかかわらず、気さくに対応して頂きました、ありがとうございます(;O;)
図々しくもたくさんお喋りさせてもらった///皆さん仲良しでほほえましかったよ~


07085.jpg
07086.jpg
アイリスフィール:*KANA*さん
衛宮切嗣:紫暮さん
美人美丈夫な衛宮夫婦!切嗣の方は男性レイヤーさんで、実際にお話するまで気づかなかった...!
夫婦はいいね...時間なくてバタバタだったから、ゆっくりお話したかった(>_<)


07087.jpg
07088.jpg
衛宮切嗣:海華さん
言峰綺礼:黒猫OJさん
型月フェスのタイムリーな衣装でかっこよかったよ~!
正装やっぱり良いね...!時間が押してるにもかかわらず、すごく丁寧に対応して頂けて嬉しかったです///
一眼の切嗣くんで盛大に笑いとってしまって(;ω;)すいませんでした

海華さん、黒猫OJさんはc28でF/ZのコスROMをだされるそうです~!支援!



少ない時間だったけど、fateレイヤーさんと交流できてよかった!
前回に引き続き今回もこんな田舎っぺ相手にしてくれたリッちゃん本当にありがとう~!
そしてそして撮影許可、掲載許可をくださったレイヤーさん、本当にありがとうございました。


AxQw7X4CIAAhzuG.jpg

お疲れ様でした!イベント楽しいね❤

cos-photo

tuna.be

tag

twitter

