gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2012.07.16(Mon)◆貴方の叫びで








aDSC_0025.jpg







この夢が終わるまで






念願の反転アイリ~~!

地味に小説読んでる時からやりたいな、っておもってたから満足!
黒桜とかの色合い的にこうなる?、って考えてたけど本当にまんまコレで嬉しかった、ありがとufoさん...!

一瞬で白にもどっちゃってたけど(笑)、そこはアイリ≠アイリを演出する上で効果的だったのかなーって。


aDSC_2132.jpg


aDSC_2185.jpg


fateで一番くるしいのは、切嗣のRPGシーンだと思ってる。
あれ絶対トラウマだよね...騙し騙しやってきてたソレが一気に崩れて突き放されるカンジ。
引き金を引く感触とか、首しめる感覚とかずっとずっと残ってそう。

むしろアイリに呪詛吐かれた時に掴まれた手首とか死ぬまで跡が残ってたりしたら、いいな。
うん、矛盾してる!ゆがんでる!しってる!笑

でもでもどうしよーもなく切嗣がスキなんだよ~
そんな切嗣を献身的に支えたアイリも同じくらいスキ!


aDSC_2262.jpg


アイリのなにがいいって愛し方がね!最高にかっこいいよね!!
これ語ると長くなるだろーし、自分の世界にいっちゃうからまた今度!w

----------------------

コス的にはぶっちゃけ白アイリと同じ表情ばっかりだったからすごく反省...orz
もっと無邪気に笑いたい~表情筋がんばれよぉ...鍛えるよぉ...

反転アイリの何が可愛いかって、姿も声もアイリなのにアイリじゃないところなのに!
邪気はないんだけど狂気はあるみたいな、ね?.....つまりヤンデレ?笑


aDSC_2271.jpg


all photo by あめちゃん!
スゲー綺麗にとってくれて感謝!ありがとう!!


aDSC_2138.jpg















「ここはあなたの願いがかなう場所。あなたが求めた聖杯の、内側よ」









cos-photo

tuna.be

tag

twitter

