gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2012.07.16(Mon)◆おめでとう!ありがとう!









aDSC_2034.jpg



そして、これからも...








やってきてしまったよ!フェス嗣!
だって....だって...正装したみんなが可愛いんだもん~ゴロゴロ

あと...fateで明るい写真を撮りたかった!!!!ww

もちろんメインは歴代ヒロインsってわかってるけど、公式が描き下ろしてくれた以上は、ね!

お祝い事ってことで勝手にクラッカーパンパコしてきたw
ケーキのクリームつけたり、シャンペンで乾杯したり、ベッタベタなシチュもやってみたい!笑


aDSC_2056.jpg


aDSC_2064.jpg


撮りながら切嗣ってキザ野郎だよね!って話してた。
白薔薇も小粋に肩にかついじゃう!ヤダーカッコイイ!!みたいな。

....私の妄想すぎるかな;▽;hahaha
切嗣に関してはウンウン唸りながらいっつも考えてるから、どこまでが行き過ぎた解釈なのか、もうわかんないw


aDSC_2045.jpg

日頃じゃ縁のない正装に照れちゃったりしてもいいかなーって


aDSC_2085.jpg


aDSC_2043.jpg

ちゃんと真面目なのもある。笑




次はあめセイバーも巻き込む^^絶対に、だ!

all photo by あめちゃ!ありがとう!ありがとう!!






cos-photo

tuna.be

tag

twitter

