gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2011.07.13(Wed)◆0710 ベイサイド

0710-1
DM集合!こんなにygoレイヤーさん集まるとか初めてだよー!感激!

◆遊戯王DM
海馬瀬人:叶多さん
城之内克也:悠嘩さん
バクラ:玲於さん
闇遊戯:pote嵐
武藤遊戯:mutsu

pote遊戯と闇表リベンジしてきました(^O^)!とにかくこの日は暑かったよ~
色んな人から「顔が死んでる!」とのご指摘をいただいたけど目が虚ろでトロいのはデフォです!笑

追記でどさっと写真!

aDSC_0731.jpg
リベンジ!眉毛はフツーの方がしっくりくるっぽい?

aaDSC_0836.jpg
闇表!闇表!何回みてもpote遊戯イケメンすぎて...!私幸せすぎやろもおおお///(うざ)

aDSC_0850.jpg
ライバル!!!叶多さん社長初見でした~わかってたけどやっぱイケメンだった!

aDSC_0783.jpg
遊城!!!悠嘩さん克也は純粋でワンコみたいで可愛いよ~でれでれ


全体的に時間足りなかったから気がするから、また集まれたらいいな~
8月にこのメンバーでごっず併せするのでほんっと楽しみ!


cos-photo

tuna.be

tag

twitter

