gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2012.08.18(Sat)◆0805 王の器@福岡



08050.jpg


ウン年振りの福岡オンリーイベントに参加してきましたー
こんな地方でオンリーが開かれるようなジャンルとあまり縁がないので嬉しくて!
一人は怖いからあめちゃんにお供して頂いた!ありがと~~!可愛いナイト様!

二人ともなぜが寝不足でテンション高めだったね 笑
...でも身体がついってこなかった^▽^最近こんなばっかです...

早めに着替えて少しお写真お願いして撤退しました、でも楽しかったv
最近はイベントに行ったとしても交流する機会がなかったのでfateレイヤーさんいっぱいですごーーく幸せでした。

ちょこっとだけど追記で写真!



08055.jpg
ギルガメッシュ:地獄遊戯さん


08058.jpg
衛宮切嗣:絹都さん


08059.jpg

080510.jpg
ナタリア:雅貴さん
ケリィ:香さん
シャ-レイ:あたりめさん


080512.jpg
キャスター:飛鈴さん


SNレイヤーさんもいたよ!嬉
08052.jpg
言峰綺礼:九頭竜さん


08054.jpg
遠坂凛:あきさん
間桐桜:ハルさん


twitterでお世話になってるあたりめさんや、以前イベントでお話させて頂いた雅貴さん香さん、
それに九頭竜さん、フレンドのハルさんにも会えて良かったです(//▽//)感謝!
少しだけどお話にも付き合っていただけて幸せでした~もっとfateを愛したい❤

撮影、掲載許可ありがとうございました。






aDSC_2092.jpg

aDSC_2047.jpg

セイバー:あめ
アイリスフィール:mustu

ホント短時間だったけどコス参加だったよ~!目が笑えてない上にクマ酷いw あとやっぱりデコ広すぎ...泣
あめ剣ホント安定すぎて大変よろしい。すばらしい。ちゃんとした場所で撮りたいからまたやってね^3^!

cos-photo

tuna.be

tag

twitter

