gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2012.08.17(Fri)◆VIRUS&TRIP

aDSC_0307.jpg


前日飛び入りで未央あきらのウイトリ撮らせてもらいましたー!ありがとうございました!!

実はDMMd未プレイです...(ゴメンナサイ)
でも未央ちゃんから布教時に色々聞いてたので、すこーーしは知識あるつもり...です。ぐぬぬ

とにかくとっても可愛いヤクザどもでした 笑
そんな素敵な被写体さん達だったのでもおお撮ってて楽しかった!自慢したいから勢いで編集してあげちゃうよ~

ロケ?場所は光が安定しなくてとっても撮りにくかったです;▽;私が下手なだけですががが


VIRUS:未央
TRIP:あきら
aDSC_0392.jpg
ケーキ大好きなウイトリちゃん

aDSC_0375.jpg

aDSC_0378.jpg
ヒョイッ
aDSC_0381.jpg

aDSC_0389.jpg
うううう可愛いっ!




aDSC_0240.jpg

aDSC_0304.jpg
マジメにお仕事モード
aDSC_0260.jpg

aDSC_0288.jpg
でも聖書...w

aDSC_0340.jpg



aDSC_0412.jpg
ホント役立たずで反省...おおおカメラ難じい;ω;
スクロールありがとうございました!楽しかった~(*´`*)お二人に感謝!

実はこのウイトリちゃんのチェック布!あきらさんの!お手製なんです....!
はぁあああ~~愛だね!すばらし!
ものぐさな私には到底マネできない...お疲れさまでしたv

aDSC_0469.jpg
つんつーーん!ギャッ●ビーのCMでてそ❤

cos-photo

tuna.be

tag

twitter

