gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2012.10.02(Tue)◆ケリィはさ、どんな大人になりたいの?

 


003.jpg
ナタ切アルバム(flash対応環境のみ閲覧可)


fate/zeroアニメ放映から一年がたったときいて。は、はやすぎ...!

取り急ぎナタリアと切嗣のデータをうpしました。

一か所、重大なミスがあるのだけどもうFTPあげた後だったので諦めた....ごめんなさい
久々にautoviewerおこしたりして、やり方すっかり忘れてて手間取ったよ↑ω↑ヨボォ
まぁ未だによくわからんです(...)

枚数が多かったのか、マウスでページめくると高確率で最後までみれないクソ設計ですが、お時間あるときにでも見てほしいです^▽^

拙いなりに愛はめいっぱいこもってるよ!誤字あるけど!!
見ようによっちゃイタイのかもだけど、文はほぼ原作からひっぱってます。悪魔でも原作沿い!誤字は...ウン

後日、追記で個人的な妄想?考察?語りしようと思います。今日はここまで。

100.jpg

ナタリア:NAMI

cos-photo

tuna.be

tag

twitter

