gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2012.11.13(Tue)◆121111

器4DSC_0958


\ き り つ ぐ く ん 誕 生 日 お め で と う ! /


器2以来の東京にいってきました(*^▽^*)だって切嗣誕なんだもの..!!

完全に一人参加でドキドキだったけど、蓮衣氏にお買いもの付き合ってもらえたり、サークルさんやレイヤーさんとお話してもらえたりで終始とても楽しかったです。構っていただいて本当に本当にありがとうございました~//

以下はコススペで撮影してきた写真です
撮影許可、掲載許可ありがとうございました。


※お持ち帰りは被写体様のみ可能です!※


器4DSC_0832


器4DSC_0841

切嗣:ゆーさん アイリ:Himeさん


器4DSC_0875

綺礼:みやこさん 切嗣:紅囃子さん


器4DSC_0844

アイリ:Shibataさん 切嗣:スザキさん


器4DSC_0855

桜:SHIGIさん セイバー:Rankaさん 凛:TOKIさん


器4DSC_0862

ギルガメッシュ:緋月 ういさん


器4DSC_0908

ランサー:時之 神威さん


器4DSC_0911

バゼット:しょうこさん ランサー:もちごめさん


器4DSC_0897

ナタリア:alikaさん 切嗣:ハルさん アイリ:夏目 操さん セイバー:汐耶さん


器4DSC_0888

キャスター:鈴霞さん ライダー:蓮華さん


器4DSC_0871

バゼット:Arataさん ランサー:漣さん


器4DSC_0926


器4DSC_0921

士郎:KISUKEさん 凛:みやさん 桜:くりこさん イリヤ:すずさん


器4DSC_0948


器4DSC_0940

切嗣:神霧さん 綺礼:迅さん


器4DSC_0962


器4DSC_0967

ランサー(sn):zeroさん ランサー(fz):リヒトさん





本当にありがとうございました!
今回も頑張ってたくさんのレイヤーさんに声かけてきたよ;▽;は~ん幸せ//
自分なりに確認をしたつもりですが、万が一お名前の間違い等がありましたら連絡いただけると幸いです。

来月の器も楽しみ~(*nωn*)fateがすきです

cos-photo

tuna.be

tag

twitter

