gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2011.07.14(Thu)◆0710 ベイサイド

aDSC_0398.jpg
この写真すき!(p:あめちゃん)

TIGER&BUNNY
キース・グッドマン:いちこさん

この日の前半はタイバニやってきたよ!最近タイバニまじあちぃ!
しかもみなさんもう本物過ぎて終始興奮状態でした~ここがシュテインビルド...フガフガ
おかげで加工するところがなくて編集がラクでした。笑

後半は私以外みなさんタイバニされてたのでそっちの写真も載せてます。
以下全ほぼリサイズ+色彩補正のみ。 aDSC_0304.jpg
1話ワイルドタイガー:レイラさん
まさかの!クソスーツゥウウウ!!可愛かった。マジで可愛かった。

a2011.7.10タイバニ 010

キース・グッドマン:いちこさん
いちこさんときちんとご挨拶するのは初めてでした!
キースかっこよすぎてデータ絞るのかなり悩んだよね^^まじ二次元

a098.jpg

ホァン・パオリン:mutsu
奇跡の一枚。もうやらない^ω^

aDSC_0620.jpg

イワン・カレリン:菖蒲さん
とても!桂先生のイワンぽくて!ドストライクでござるよ!!シュッシュッ

aDSC_0649.jpg

カリーナ・ライル:あめちゃん
これツンデレぽいよね!絶対に虎徹みてるよね!
そしてこの日のあめちゃんはいつになくマジキチでしたw\カリ様/

a179.jpg

バーナビー・ブルックス・Jr:莉杏ちゃん
前半と後半ですれちがっちゃったけど、念願の莉杏ナビーだよ!安心のこのクオリティー!
めっちゃ匂いかいでたらわりかし本気で引かれた気がするwごめんねww

aDSC_0595.jpg

鏑木・T・虎鉄:レイラさん
後半はおじさんされてましたー!ピンがなかったので空虎でb
何回みてもおじさんだったけどお触りし損ねたよね...ショック!


次にタイバニするのは9月の最終回直後の撮影会?かな?
もうホァンしないからドラゴンキッド用意したいけど間に合う気がしない^P^
もし落としたらカメ子でドリーム!むしろ本望だぜ!

cos-photo

tuna.be

tag

twitter

