gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2013.02.06(Wed)◆130203

器5 01


いってきたよ~^///^!fateオンリー♥♥♥
これで6回目のオンリー参加でねーもうねー...もう、ね!飛行機代だけでも20万 fateが好きです♥

当日は、来週出すセイバーブライドを着てました。なかったことにしておいてください///

次のオンリーは7月と聞いて、それまで待てる自信がなかったので一人だったけど参加してきました!
初めてのぼっち参加で不安だったけど、それでも参加して良かったって思えるくらい楽しかったです。
それもこれも会場でお話してくれた方のお陰です、ホントにホントありがとうございましたウッウッ

特筆すべきは、サークルチケ譲ってくれた小滝ちゃん!(しかもきゅん嗣とゆーぽん嗣まで頂いてしまって...感謝!)
当日カメラのSD忘れて死んでた私にSD貸してくれたナミしゃとそのお友達さん!!
ほんっとーーーーにお世話になりました;▽;ありがと!ありがと!福岡人やさしかばい;▽;!笑


以下はコススペで撮影してきた写真です
撮影許可、掲載許可ありがとうございました。


※お持ち帰りは被写体様のみ可能です!※

器5DSC_0006

アーチャー:Michaelさん 女主人公:H2Oさん セイバー:アイさん 
ありす:香さん キャスター:ノアさん


器5DSC_0019

器5DSC_0011

士郎:清水さん ランサー:月羅さん


器5DSC_0025

凛:醤子さん アーチャー:もちごめさん


器5DSC_0033

凛:たかゆきさん


器5DSC_0049


器5DSC_0047

士郎:お名前確認中 セイバー:世良さん


器5DSC_0054

コトミネ神父:Shidouさん


器5DSC_0064

器5DSC_0062

凛:himeさん アーチャー:ゆーさん



本当にありがとうございました!みなさん優しくて終始楽しい時間をすごせました♥

今回もちろん初めてお会いした方もおおかったけど、ツイッタでフォロさせて頂いてる方や、二度目ましてなレイヤーさんともお話できて嬉しさ倍増だったよ~!

ギリギリの時間で会えたフォロワさんも多くて写真お願いできなくて...うううう残念
でもでも写メは撮ったのでリアタイの方でちびちびうpしていきたいです//ω//

当日はお疲れ様でした!7月もいけたら行きたいな(*・ω・*)







器575163895d1e60f

photo by s_kbysさん

カメラさんに頂きました~ありがとうございました;▽;ちょー眠そう笑
来週までには改良して撮影に挑むことを誓います...!武器もつくる!!ぞ!

cos-photo

tuna.be

tag

twitter

