gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2013.03.05(Tue)◆from μ's to you!


aDSC_8698raburaibu.jpg


ジャnーズも好きじゃないし、AKBもあまり好ましくおもってない私が....私が...
まさか虹ドルに惚れるなんて↑▽↑

主催&キャスティングしてくれた先輩ありがとう!
レースとか材料もお揃いなんだよ♥

併せの全ては先輩のゴリ押しからはじまったのですw
PV見てるうちに洗脳されて、アニライブのクオリティにもうね~ラブライブいいよ~
もっと色んな衣装やりたいなぁ...WRとかWRとかWRとか!ね!


凛:あめ かよちん:むつ にこにー:甘夏 真姫:未央 エリーチカ:あきら
ことり:てとら 穂乃果:紅子 海未:マヨシ


photo by 天神照さん 短い時間だったのにいいが写真たくさんあって...!ありがとうございました~!


a名称未設定 1


aDSC_9126.jpg


aaDSC_8980.jpg




aDSC_9173.jpg

もっと! ぎゅっと! もぎゅっと!!



cos-photo

tuna.be

tag

twitter

