gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2013.04.05(Fri)◆2013/03/30 ベイサ Fate/Zero


a名称未設定 1kk


Fate/Zero

衛宮切嗣:あめ 言峰綺礼:未央







aDSC_0144kk.jpg


a4DSC_0256kk.jpg


aDSC_0182kk.jpg


aDSC_0247kk.jpg


aDSC_0300kk.jpg








aDSC_0187kk.jpg







これ後ろから光あてればよかった.....反省も込めて、なんか時空っぽいので追記に格納^///^あ~ん可愛い

まさかのまさかでイベントの合間に大好きな二人に大好きなKOTOKIRIちゃんをしていただきました~!
感謝感激雨あられ~って言うのはまさにこれかと。ありがとう、ありがとう~~~!!

見ての通りたいへん美しかったですおいしかったです...テンションおかしかったね。
ホント、ホントありがとね↑ω↑うええ 
黒鍵もコンテンダーも二人が使ってくれて、作ったり買ったりしてよかったな、ってつくづく思いました。
やっぱ武器あると見栄えがちがうよね(//ω//)カッコイイ♥

だからね、また、またやってくれてもイインダヨ...泣

撮影に関しては相変わらずのクズっぷりで...ひとりデータとにらめっこして反省しました;ω;自主練しよ
とにかく総じてヘタすぎる^▽^おちこむけど悔しいからがんばる

こんなに一生懸命になれるのも全てはみんなのお陰だよね^///^感謝!すきです




aDSC_0208kk.jpg


身長差もたいへんよろしかったです///



cos-photo

tuna.be

tag

twitter

