gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2013.04.06(Sat)◆20130310 王の器 福岡 Fate/Zero



aDSC_0037ouutuf.jpg



いってきたよー!
お友達に会うべく終わる2時間くらい前にぷらっと参加してきました。
初めての会場だったんだけどめちゃくちゃ撮りにくかった↑ω↑
残り時間少ない中で、お暇を頂戴したのに申し訳なかったです...!

以下はコススペで撮影してきた写真です
撮影許可、掲載許可ありがとうございました。


※お持ち帰りは被写体様のみ可能です。
またその際はお手数ですが拍手から一言頂けると嬉しいです。※





aDSC_0023ouutuf.jpg


aDSC_0003ouutuf.jpg

セイバーリリィ:あめ

aDSC_0063ouutuf.jpg

遠坂時臣:銀さん


aDSC_0053ouutuf.jpg

アイリスフィール:お名前確認中

aDSC_0065ouutuf.jpg

遠坂凛:お名前確認中 間桐桜:高比良さん


aDSC_0070ouutuf.jpg

ディルムッド:灰さん  ケイネス:フキノゆうさん

cos-photo

tuna.be

tag

twitter

