gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2013.04.10(Wed)◆2013/04/08 sousaku-syouzyo


aDSC_0709ameo (24)


model:あめ



あめちゃんの創作を撮らせてもらったよー!
ちゃんと露出対策してますが上半身裸なので注意。




aDSC_0709ameo (1)


aDSC_0709ameo (3)


aDSC_0709ameo (15)


aDSC_0709ameo (9)


aDSC_0709ameo (17)


aDSC_0709ameo (19)


aDSC_0709ameo (20)


aDSC_0709ameo (22)












あめちゃんのオリジナルを撮るのはこれで2回目だけど、どこを切っても絵になるので大好きです。
それくらい作りこまれてるってことだと思う。
撮らせてもらえて嬉しかったしなにより楽しかった~ありがと!

肌色おおかったせいか、ちょっと考えさせられる場面もあったけど、創作物として、作品として見てもらえたら嬉しいです❤
所詮、素人の範囲内だけど、それでも意気込みと気持ちだけはいっちょまえなのです...笑








aDSC_0709ameo (7)

最後に!ちょっと雰囲気が違って組み込めなかったやつ。スーパーお天使
ほんとあめちゃんレタッチ不要よね..エクセレンッ///



cos-photo

tuna.be

tag

twitter

