gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2013.04.14(Sun)◆0328 sakura sakura



aDSC_0895sakura.jpg

サクラ at U山公園


さくら さくら 花ざかり



aDSC_0901sakura.jpg



aDSC_0884sakura.jpg



aDSC_0982sakura.jpg



aDSC_0976sakura.jpg



aDSC_0927sakura.jpg



all撮ってだし~
4枚目、あんま詳しくないけどガンツっぽいな~って思いつつ。笑


近所の池→某城と桜をもとめて一日K市内を移動しました。
時間や場所で表情かわるのが見れて面白かったです。構図の表情はカッチカチだけど↑ω↑


コスプレじゃないし需要ないんだろうけど、せっかく綺麗な時期に撮影行けたから他のも載せれたらいいな~

cos-photo

tuna.be

tag

twitter

