gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2013.04.15(Mon)◆2013/04/01 unlimited



aaIMG_8463anrimi.jpg


4/1 HAPPY BIRTHDAY TO KYOSUKE !!



\少佐お誕生日おめでとうございます!!/



aIMG_8448anrimi.jpg



aIMG_8470.jpg



unlimited 兵部京介

photo by アキ

学ランをあきらさんにお借りしました。ありがとうございました!





わーい京介はぴば!
パンドラのみんなと幸せに暮らしてくれさい;ω;くそじじーっ
前々日くらいに思い立って無理やりだした京介だけど綺麗に撮ってもらえて良かったです...!
また機会があるならもっと構図練ってからやりたい 泣


例のごとく周りにアンリミ見てる人いないのだけど、ダークヒーロ大好きな私にはたまらんアニメでした~
あと見ながら楽しくツッコミいれれたり、クサい演出にフフッってなったりする所は遊戯王にも通じるんじゃないかな!見ててたのしい!笑


ルルといい切嗣といい京介といい、過去を乗り越えて、たとえ悪に染まってでも信念を貫いてくキャラ。
...っていうのが大好きなんだな~!!って改めて思いました。
だってみんな根はすごくいい人なんだよ↑ω↑わーーーんSUKI!



cos-photo

tuna.be

tag

twitter

