gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2013.05.06(Mon)◆2013/05/03 国際会議場

GWはレイヤードにもいってきたよー!
この会場もスーパーお久しぶりでした。そしてまたSD忘れました^▼^へへぁ
お陰でね!あつ湯さんと結多ちゃんと叶さんのデータがないのです...

早いとこ大容量のSD買います、すいませんでした;ω;

以下撮らせて頂いたお写真です!(敬称略)
SDはあめあこにお借りしました↑▼↑さんきゅ!



aDSC_1925kookusai (4)


aDSC_1925kookusai (3)

ジョジョリオン
広瀬康穂:雅貴




aDSC_1925kookusai (6)


aDSC_1925kookusai (5)

DMMd
セイ:未央



aDSC_1925kookusai (2)

aDSC_1925kookusai (1)

VOCALOID
初音ミク:甘夏

cos-photo

tuna.be

tag

twitter

