gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2011.07.14(Thu)◆【ゲスト】 0710 ※随時追加

【0710/ベイサイド】

撮らせて頂いたお写真です。
撮影・掲載許可ありがとうございました!
被写体さんからの掲載許可を頂き次第、更新していきます。

※お持ち帰りは被写体様のみ可能です!※

SNS等から連絡頂ければ、縮小前・元データお渡しできますのでお気軽に申しつけてください(^O^)

◆コードギアスR2
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア:疾風さん
枢木スザク:√さん

aDSC_0828.jpg

aDSC_0831.jpg

当日はスザク誕だったのでギアスレイヤーさんいるかなー?と思ってたんですが、
まさか!CLAMP先生のEDスザルル見れるとは思わなかった///
しかもお二方とも大変美しかったです...そして優しかった!

無意識に暗い編集してしまったよよよ^▽^だってR2鬱やん...スキ

◆遊戯王5D's
カリー:悠嘩さん
ジャック・アトラス:玲於さん

掲載許可待ち

◆劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
シェリル・ノーム:しだりさん
ランカ・リー:遊音さん

掲載許可待ち

cos-photo

tuna.be

tag

twitter

