gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2013.10.30(Wed)◆2013/10/27 KILL la KILL





a2013102703.jpg

Photo By イワサキさん




キルラキル


纏流子:mutsu




a786487201d7ac2.jpg

Photo By porimernさん




キルラキルしてきたよ~!流子!鮮血!!鮮血!!
前日の夜にふと鮮血を着てみたい!って思い立ってわーっと家にあるものでこしらえた。

こんな勢いでコスしたのは初めてかも?
それくらい面白いアニメだと思います。今後が楽しみだなー❤

....いろいろ、いろいろと作りが甘いんですが目をつむってください↑ω↑


手直しして武器も作ってもっかいやりたいな(*^▼^*)
片裁ちバサミの塗装にジェルメディウムつかってみたいです、つやぷる~

追記からもう数枚

2013102701.jpg




2013102702.jpg





cos-photo

tuna.be

tag

twitter

