gr8!

--.--.--(--)◆スポンサーサイト


2011.08.31(Wed)◆0828 ベイサイド

aDSC_0038.jpg
ブラマジガールしてきたよ~

◆遊戯王DM
ブラックマジシャンガール:わたし

前半/BMG、中盤/z-one、後半/遊星
...ってことで遊戯王充したけど、一日コップレはしんどかった^^ω
けど交流はできたのかな?

最後に花火があって、それが音楽やレーザー?とコラボした大変オシャンティな花火で感動しました///
一日お世話になった嵐、ときさん、rengoさん、ゆまこさんありがとうございました~感謝!

カメラにほぼデータが無いので少しだけ追記で写真!私しかいないよ^^^

aaDSC_0080.jpg
型紙以外ぜ~んぶ前日(の夜から)クオリティなので泣きたい...ごめんなさい
当日の8時すぎても衣装つくってたのとか初めてだよね!とらうま!
全体的に未完成なのでもっかいやりたい~


a12143527.jpg
フリーだったので練習がてらゾン様してきた。おかげでベルトの存在忘れてることに気付けたよ☆
眉毛の形かえたらえらく悪人やね。゚(゚´Д`゚)゜。ヒョェエエ

後半ゆせさんは写真ないけど、どうせ顔死んでるんだろうな...
実は今月3週連続でゆせさんしてるんだけど全く手ごたえなくてね、早くウィッグ作り直したいよ~(´Д`。)グス

そしてそして今後の予定なんですが、9月の千バトに一般で参加してきます。
初めてのオンリー参加なので相当楽しみ!

はじめ1人参加でエロ本買い漁るつもりだったんだけど、SENさんしだりさん方に拾って頂いて超豪華メンバー内にまぜてもらえることに!
幸せすぎて意味がわからない位に興奮してます。わぁぁああああい(^O^≡^O^)わぁぁああああい!!
おかげさまで、千バト後のアフターと撮影会にもお邪魔してきます。これが棚ボタか!

それとは別に千バト前日はシャオさん青海さんと撮影組んでたので荷物がすごいことになりそうで怖いよ...ふぅ幸せ!
しかも念願のラグナロクライスー併せ!厨二大集合!シャオさんとは遊クロでライスー併せもあるよ!
こうも慢性的に興奮できちゃうとか絶対鼻の穴拡張されるね!ブヒブヒ!雌豚って呼んでください...///

ちなみに衣装はどっちも布状態だから明日から本気だそうと思います。やればできる(`・ω・´)d

cos-photo

tuna.be

tag

twitter

